創造性にあふれ、世界に一つしかないユニークな存在でありたいと、いつも考えている特許事務所です。少し長いかもしれませんが、当特許事務所の特徴の一端は下記のページからご覧になれます。これらのページが、アーウェルの存在を知っていただけるきっかけや特異性をご理解いただける一助になりましたら幸いです。100万人のキャンドルナイト-でんきを消して、スローな夜を-2015夏

アーウェル国際特許事務所とは・・・

研究・開発の成果、商品・サービスをどのようにして保護することが最もよい方法であるかをクライアントのみなさんと一緒になって考えています。

専門技術分野

特許保護が成功するかどうかの大きなポイントの一つは、技術への関心の強さであると考えています。技術志向が極めて強い特許事務所です。

パテントポートフォリオマネジメント

知的財産戦略に強く、当特許事務所だけしか提供できない手法で知的財産保護を行うことが特徴のひとつです。

特許出願に対する当特許事務所の考え方の一例

特許出願前における判断にも、特許出願に対する当特許事務所の特異な考え方、特許戦略が反映されています。

特許出願を考える技術系ベンチャー又は小さな規模の事業活動をされているみなさんへ

当特許事務所には、知的財産の世界のすべてを大きく変えるだけの力はないかもしれませんが、当特許事務所の周囲だけでも知的財産の世界観を変えたいと強く考えています。

ロゴマーク、商品名、会社名などの商標登録を検討中のみなさんへ

商標登録されることと、適切に商標を保護することは、違います。当特許事務所では、一般の方法よりも丁寧な方法で商標登録出願を行っています。

Recruit

求職者として当特許事務所の求人にご関心をお持ちのみなさんへの情報はこちらです。>>>アーウェル国際特許事務所 求人情報

現在の募集内容は次のページをご参照ください。>>>アーウェル国際特許事務所 求人情報

 

< >

 

 

このページについて

< >
このページは、2015年夏の100万人のキャンドルナイト-でんきを消して、スローな夜を-にあわせてデザインをアレンジして作成したページを再現したものです。
最新のアーウェル国際特許事務所サイトへは次のリンクをクリックしてご訪問ください。 最新のアーウェル国際特許事務所トップページ