ジオン公国 求人情報(2010年4月1日版)


募集内容

『"特許庁に比べ我がジオンの国力は30万分の1以下である。にもかかわらず今日まで互角以上に戦い抜いてこられたのはなぜか!"

諸君!我がジオンの目的が正しいからだ!

一握りのエリートが膨れ上がった特許庁を支配して100余年、我々が自由を要求して、何度特許庁に踏みにじられたかを思い起こすがいい。ジオン公国の掲げる、人類一人一人の自由のための戦いを、神が見捨てる訳は無い。

戦いはやや落着いた。諸君らはこの戦争を対岸の火と見過ごしているのではないのか?しかし、それは重大な過ちである。

我々の軍備はますます復興しつつある。特許庁とてこのままではあるまい。

諸君の特許出願も、特許庁の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ。この悲しみも怒りも忘れてはならない!我々は今、この怒りを結集し、特許庁に叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。この勝利こそ、最大の慰めとなる。

国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!ジオンは諸君等の力を欲しているのだ。

ジーク・ジオン!!

ジーク・ジオン!!

ジーク・ジオン!!』

 

 

募集職種

ジオン公国では、特許庁と戦うことのできる勇敢な戦士(並外れた直感・能力を持つ者が好ましい。)を募集している。我こそはと考える勇者からの連絡を待つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出展:『機動戦士ガンダム』ギレン・ザビの演説

 

[Phone] 042-386-7466(代表)
[Fax] 042-386-7467

お問い合わせフォーム

 

English

ジオン公国からのメッセージ